« 何を基準に「FF7」を超えるのか・・・スクエニ和田社長の「FF7リメイクを作らない理由」が話題に | トップページ | ジャンプフラゲ・・・「テイルズ オブ エクシリア2」発売日判明! »

2012年6月27日 (水)

ん、土曜日?「零の軌跡 Evolution」の発売日がショップサイトに掲載される

現在は新ブログ新・ゲームかなーに移転しています。

ed
2012年8月の発売予定から「今秋」に延期されていた「英雄伝説 零の軌跡 Evolution」の発売日がショップサイトに掲載されている事が話題になっていますのでご紹介。

英雄伝説 零の軌跡 Evolution

WonderGOO / ゲーム発売情報


zero

すいません、発売日が土曜日なんですが・・・ポケモンかよ。

すいません、キャラアニ限定BOXの予約が2012年8月31日までなんですが・・・さすがに無理があるでしょう。

まぁ普通に考えると発売日目安といったところなんでしょうが、限定BOXの締め切り設定から考えて9月中は無さそうですし、何より9月27日にはPS Vita「イース セルセタの樹海」が発売されます。パブリッシャが異なるとはいえ、イースの発売タイミングは無視できないでしょう。やはり10月下旬~11月上旬の発売が妥当なところでしょう。

まぁ普通にプレイしても50時間以上掛かってしまう事が判っている「零の軌跡」よりも、アクションRPGでプレイ時間も短めに抑えている(と思う)「イース セルセタの樹海」を先にリリースした方が良いと思うのは私だけかな。

B0088LXI8E零の軌跡 Evolution (通常版) (2012年秋発売予定)
角川ゲームス 2099-01-01

by G-Tools
B0088LXISE零の軌跡 Evolution (限定版) (2012年秋発売予定)
角川ゲームス 2099-01-01

by G-Tools
B008DRIO96イース セルセタの樹海 イース生誕25周年記念パック
日本ファルコム 2012-09-27

by G-Tools
B008DRIFYUイース セルセタの樹海 (通常版)
日本ファルコム 2012-09-27

by G-Tools




|

« 何を基準に「FF7」を超えるのか・・・スクエニ和田社長の「FF7リメイクを作らない理由」が話題に | トップページ | ジャンプフラゲ・・・「テイルズ オブ エクシリア2」発売日判明! »

Vita」カテゴリの記事