« ん、土曜日?「零の軌跡 Evolution」の発売日がショップサイトに掲載される | トップページ | 角川×エクスペリエンスがVita「タイトル未定(DRPG)」を開発中!6/27にUSTREAMで情報も? »

2012年6月27日 (水)

ジャンプフラゲ・・・「テイルズ オブ エクシリア2」発売日判明!

現在は新ブログ新・ゲームかなーに移転しています。

tox2a
本日22:00より放送される「バンダイナムコライブTV」で発表予定だった「テイルズ オブ エクシリア2」の発売日が週刊ジャンプフラゲより明らかになりましたのでご紹介。

【PS3】『テイルズ オブ エクシリア2』発売日は11月1日 | ゲーム情報!ゲームのはなし


バンダイナムコゲームスが発売を予定しているPS3用ソフト『テイルズ オブ エクシリア2』の発売日が11月1日であることが、来週発売の週刊ジャンプ誌面より判明しました。

キャラクター
「ユリウス・ウィル・クルスニク(声:大川透)」

せっかく今週発売のゲーム誌への情報公開は控えていたようですが、来週月曜日発売の週刊ジャンプフラゲの可能性を失念していたようですね。

しかし11月1日という発売日が意味深だと感じたのは私だけでしょうか?少し前の記事にも書いたとおり、TOX2が任天堂の次世代機「Wii U」の発売時期とバッティングを避けるのは当然の話で、今回の発売日設定により、「Wii U」が発売される時期が11月中旬~である事が予想されます。

他にも色々と情報が発表されると思いますので、あとはバンナムライブTVを楽しみにしましょう。


【番組概要】
【番組名】バンダイナムコライブTV ゲームWednesday
【特集タイトル】「テイルズ オブ エクシリア2」
【放送日】2012年6月27日(水)
【放送時間】22:00~23:00
【出演者】MC がっつきたいか 古川小百合(ふるかわ さゆり)
ゲスト 馬場 英雄(株式会社バンダイナムコスタジオ プロデューサー)

【番組URL】バンダイナムコライブTV 公式HP
【番組公式ハッシュタグ】「♯bnlive」


ゲームかなー : 冬はいつから?「テイルズオブエクシリア2」発売日が6月27日に判明!





|

« ん、土曜日?「零の軌跡 Evolution」の発売日がショップサイトに掲載される | トップページ | 角川×エクスペリエンスがVita「タイトル未定(DRPG)」を開発中!6/27にUSTREAMで情報も? »

PS3」カテゴリの記事